ローソンで1等賞

ローソンで大当たりー
今日ローソンにタバコ買いに覗くと
ハローキティちゃんのくじ引きがあり



よさそうなキィティちゃんのスチームアイロンが
2つも残っていたので挑戦しました。

キティ ハンディアイロン&スチーマー
kitty.jpg

なぜか女性従業員が3人も集まってきたので
不思議な気持ちでしたが

その人たちの話を聞くと、
このキティちゃんのスチームアイロンがほしくて
朝から何度も挑戦したらしいです。

まだ2つ残ってるから当たればいいなって挑戦したらしいです。

でも皆ハズレだったらしくて
気になって集まってきたのです。

んで挑戦シマスタ

1等キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

1回で当たっちゃいましたよ。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

箱の説明書きを見ると

HELLO KITTY ハンディアイロン&スチーマー

1、小型のスチームアイロンとして使えます。
アイロンのかけ面はフッ素樹脂加工。
2、スチーマーとして使えます。
お出かけ前の洋服のちょっとしたシワ伸ばしなどに。
毛製品をあっくらと仕上げるときに。
衣類ブラシと毛ブラシの2種類のアタッチメントが付属。

と書いています。

検索してみると

ヤフオクで3.500円で落札してるし
モバオクでは3700円まで今なってる

非売品なんですね
当たって良かった(#^.^#)vニコッ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

