福を呼ぶ 打ち出の小槌の印鑑

福を呼ぶという打出の小槌型印鑑!
銀行員さんもビックリ!
捺すたびに福が来ること間違いなし!

他では見た事のない打出の小槌型印鑑!

福をもたらす印鑑それが打ち出の小槌の印鑑です。

打出の小槌型印鑑!
打出の小槌印鑑 【通販ファイル】
携帯はこちら


こんな形の印鑑、見た事ありますか?ないでしょう、私も始めて見ました。
縁起がよさそうとさっそく注文しちゃいました。
福がくるといいな〜、宝くじに期待・・・アハハ

縁起のよいうちでの小槌型をした印鑑です。銀行員さんもビックリですよね!

意匠登録済ですので、ここでしか見る事が出来ないんです!

6文字まで彫刻出来ますので、実印として、末永くお使い頂けます。

お子様の誕生記念や結婚などなど・・・親から子への贈り物としていかがでしょうか?

そして、捺し易さも自慢なのです!


熟練職人が一本ずつ手彫りで仕上げる、最高級の印鑑です。
ハンコを捺すたびに福が舞い込んでくる・・・

そんな気がしてきませんか?

他では見ることができない「打ち出の小槌型」をしており、
印材には楓の木(メープル)を使用いたしました。

楓は木の宝石ともうたわれる高級銘木としても利用されており
真珠のように透き通る白さで美しく、きめ細かな木肌が特徴です。


文字の書体は古来から運気を呼ぶといわれる八方吉祥書体で、職人の技が生かされてます。
アクセントの水晶がさらに福をもたらす印鑑となっています。

縁起のよい丹精込めた小槌の形、手彫り文字の美しさに、きっとご満足いただけることでしょう。

『小槌を振るたびに願いが叶う』という昔の民話のように、
打出の小槌印鑑を捺すたびに福を呼び込んでください。


彫刻書体は格調高く縁起の良い八方吉祥書体で熟練の印刻師により刻印いたします。
印面の各八方位にはそれぞれ八つの運が宿っているといわれています。

それぞれの運気が上昇するよう願いを込めて熟練の職人が吉祥書体で仕上げます。

縁起と福にこだわった打ち出の小槌の印鑑、面白いかも
打出の小槌型印鑑!
打出の小槌印鑑 【通販ファイル】
携帯はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。