メレンゲハートショコラ

メレンゲハートショコラ

テレビ・雑誌などで話題のアゲ嬢の代表格の、
椿姫彩菜・菅野結衣・武藤静香といった人気モデル3人の
プロディースによる夜に食べたいスイーツ登場!!

★メレンゲハートショコラ



夜に食べても大丈夫ってところがうれしいです。
低カロリーなのに、おいしくて、しかも鉄分・カルシウム、
コラーゲンなどの栄養もあって素晴らしいと思います。
箱もすごくカワイイです!
メレンゲハートショコラ.jpg
老舗お菓子メーカーと雑誌の人気モデル
椿姫彩菜・菅野結衣・武藤静香の3人が
コラボレーションしてつくった渋谷発のスイーツです!

ついつい夜に「ひま食い」「ついで食い」をしてしまうお菓子。

でも太りたくないという声に応えたいという想いで開発しました!

チョコレートやポテトチップス、アイスなどついつい
カロリーが高いお菓子を食べてしまうのであれば、

それをメレンゲハートショコラに替えてみませんか?

砂糖を一切使わず、チョコクリームをサンドした
甘いお菓子ながら1枚当たりわずか11kcalに抑え、
女性には嬉しい食物繊維が豊富に含まれています。

ミルク・イチゴ・ココアの3つのフレーバーがあり、
それぞれにカルシウム35mg、コラーゲンを200mg、
鉄分1.1mg(各1袋12.5gあたり)が入っています。

ようするに食べても太らないのですが、
女性の体に良い栄養分が入っていると言う
モデルの意見を取り入れた贅沢なお菓子・スイーツなんです。

テレビ・雑誌などで話題の椿姫彩菜・菅野結衣・武藤静香
といった人気モデル3人のプロディースによる
夜に食べたいスイーツです!!

とっても美味しそうですよ
見るだけでもよだれが。(´ρ`)。

メレンゲハートショコラ仔細はこちら

★メレンゲハートショコラ



メレンゲハートショコラの本音の口コミレビュー

★メレンゲハートショコラ口コミレビュー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112373563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

