幸せカール カールおじさん

幸せカール

幸せを呼ぶという幸せカール

今回はカールおじさんを紹介しまつ

100袋に1つあるかないかと言われているキャラカール

そうですこれが
幻のカールおじさんです

582d8dfb.jpg

(〃^∇^)o彡アハハ八ノヽノ \ / \

何かちょっと違うように見えますけど
これが正真正銘の幸せを呼ぶ、幸せカールの

カールおじさんです。

けど何か美味しくなさそうですねアハハ

キットいい事がありますように♪

これを見たあなたにもいい事がありますように(#^.^#)vニコッ

もう一度重複しますネッ。

・ カールおじさんの形をしたカールとケロ太のカールをキャラカールと呼びます。

・キャラカールが入っている確率はおよそ100袋に1個程度。
 だが、100袋買ったら絶対入っているわけではないので注意して下さい。

・現在カールの味は5種類
 (チーズ味、うす味、元祖カレー味、焼きとうもろこし味、焼きそば味)

 どの味にもキャラカールは入っています。


(注)ただし地域限定商品には入っていません。

との事です。

あなたも幸せを探してみませんか♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46016205

この記事へのトラックバック
×

