幸せになりたいご挨拶カテゴリの記事一覧

幸せになりたい

幸せになりたい

幸せになれるかな

幸せになれたらいいな


そんな願いがかなう幸せアイテム

幸せになれるグッツ

ワタシを不幸から守ってくれる物

そんな物を探していきます。


幸せになるためには自分が一番だとはわかっています。
でも信じていてもいいぢゃないですか


ワタシを幸せにしてくれるのは誰
まだ見ぬ誰かなの??

ってええ年したおまいが言うな〜
とお叱りの言葉もなく幸せを探してまいりまつ

何でもいいんです、幸せ関連なら
ビリケンでも天道よしみでも
シーサーでもお地蔵さんでも
何か言われがあれば
こじつけてでもいいんです。

美味しそうな食べ物で幸せ〜♪
きっとこうなってしまいそアハハ

いいんです。

ほんのちょっとだけでも幸せになれたら


(#^.^#)vニコッ
×

