ちょこっと不幸せカテゴリの記事一覧

幸せ少ないぉ不幸せならイパーイ

幸せ系を作り始めたのですが
面白いネタができずに今だに幸せカールで止まってまつ


そこで考えました、ちょこっと不幸せネタなら
毎日のようにありまつ


ちゃんねるとかSNSのコミュなんかでも
死にたいとか逝きたい系でタイトルはすごいですが
中身はプチ失敗やらちょっと恥ずかしいネタが多いです

このブログにそれ系も書こうかなって
死にたいとかは普通の人には違和感があるので
カテゴリ名は少しやんわりと

逝きたい

たとえば昨日からの私でも

トイレに入ってトイレットペーパーがなかった...orz

トイレにティッシュの箱は何かみじめ
逆に部屋でトイレットペーパーならまた何かみじめ・・・逝きたい

とか

洗濯干してたら子供の下着にチヂレ毛が〜(☆□◎) ガーン逝きたい

とか味噌汁に唐辛子入れようとしたらドバーひぃ〜・・・逝きたい

とかの失敗=ちょこっと不幸せ、なら日常的にありますので

逝きたいカテをつくりま〜す。

逝きたいの使い方はなんか不自然ですね
...orzの方がいいかも

相変わらず更新は不定期でたまにですが
よろしくお願いしま〜す(#^.^#)vニコッ
×

