ジャムウシートで夏楽し

これから露出の多い夏になります
女を魅せるチャンスの多い季節ですが
逆に女を下げる怖さもあります。

あなたはニオイ対策大丈夫ですか

でも携帯のジャムウシートで安心
女性なら誰もが気になるデリケートゾーンのニオイに朗報。

ニオイも汚れも一緒に洗浄・消臭!
ジャムウシートでサッと拭いてトイレに流すだけ!

これで気になるあそこのニオイ
おりものや生理のニオイも安心

しかも美容クリームや化粧品にも含まれている美白成分を
贅沢に配合しているから、黒ズミがうっすらピンクになるかも!?

他にもひきしめ成分をタップリ配合!

携帯できるジャムウシート

ジャムウシート ディアルナ【ほてい屋】

手放せません

メレンゲハートショコラ

メレンゲハートショコラ

テレビ・雑誌などで話題のアゲ嬢の代表格の、
椿姫彩菜・菅野結衣・武藤静香といった人気モデル3人の
プロディースによる夜に食べたいスイーツ登場!!

★メレンゲハートショコラ



夜に食べても大丈夫ってところがうれしいです。
低カロリーなのに、おいしくて、しかも鉄分・カルシウム、
コラーゲンなどの栄養もあって素晴らしいと思います。
箱もすごくカワイイです!
メレンゲハートショコラ.jpg
老舗お菓子メーカーと雑誌の人気モデル
椿姫彩菜・菅野結衣・武藤静香の3人が
コラボレーションしてつくった渋谷発のスイーツです!

ついつい夜に「ひま食い」「ついで食い」をしてしまうお菓子。

でも太りたくないという声に応えたいという想いで開発しました!

チョコレートやポテトチップス、アイスなどついつい
カロリーが高いお菓子を食べてしまうのであれば、

それをメレンゲハートショコラに替えてみませんか?

砂糖を一切使わず、チョコクリームをサンドした
甘いお菓子ながら1枚当たりわずか11kcalに抑え、
女性には嬉しい食物繊維が豊富に含まれています。

ミルク・イチゴ・ココアの3つのフレーバーがあり、
それぞれにカルシウム35mg、コラーゲンを200mg、
鉄分1.1mg(各1袋12.5gあたり)が入っています。

ようするに食べても太らないのですが、
女性の体に良い栄養分が入っていると言う
モデルの意見を取り入れた贅沢なお菓子・スイーツなんです。

テレビ・雑誌などで話題の椿姫彩菜・菅野結衣・武藤静香
といった人気モデル3人のプロディースによる
夜に食べたいスイーツです!!

とっても美味しそうですよ
見るだけでもよだれが。(´ρ`)。

メレンゲハートショコラ仔細はこちら

★メレンゲハートショコラ



メレンゲハートショコラの本音の口コミレビュー

★メレンゲハートショコラ口コミレビュー

ローソンで1等賞

ローソンで大当たりー
今日ローソンにタバコ買いに覗くと
ハローキティちゃんのくじ引きがあり



よさそうなキィティちゃんのスチームアイロンが
2つも残っていたので挑戦しました。

キティ ハンディアイロン&スチーマー
kitty.jpg

なぜか女性従業員が3人も集まってきたので
不思議な気持ちでしたが

その人たちの話を聞くと、
このキティちゃんのスチームアイロンがほしくて
朝から何度も挑戦したらしいです。

まだ2つ残ってるから当たればいいなって挑戦したらしいです。

でも皆ハズレだったらしくて
気になって集まってきたのです。

んで挑戦シマスタ

1等キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

1回で当たっちゃいましたよ。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

箱の説明書きを見ると

HELLO KITTY ハンディアイロン&スチーマー

1、小型のスチームアイロンとして使えます。
アイロンのかけ面はフッ素樹脂加工。
2、スチーマーとして使えます。
お出かけ前の洋服のちょっとしたシワ伸ばしなどに。
毛製品をあっくらと仕上げるときに。
衣類ブラシと毛ブラシの2種類のアタッチメントが付属。

と書いています。

検索してみると

ヤフオクで3.500円で落札してるし
モバオクでは3700円まで今なってる

非売品なんですね
当たって良かった(#^.^#)vニコッ

コンタクトを処方箋なしでネット通販で

コンタクトレンズをパソコンから通販で
買っちゃいました。

コンタクトレンズをインターネットで注文したのは
初体験でした…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも今回問題がでてきましたトホホ

コンタクトレンズの取引で困ったのは処方箋です。

処方箋を添付しないと買えないメーカーやお店があるんです。

私の注文したのは
J&J2ウィークアキュビュー
Johnson & Johnson(ジョンソンエンドジョンソン)
2週間使い捨てタイプです。

何度もメールのやりとりしましたが・・・

私は出産したばかりなので外出もできずに
処方せんを貰いにいけませんでした。

事情を説明しても結局処方箋がないので
最初のお店では買えませんでした...orz


それに不思議に思うかもしれませんが
処方箋を書いてくれない眼科も多いらしいのです。

なぜなら自分のところで買ってほしいからです。

私の場合出産してすぐなので行けませんでしたが
知り合いは書いてもらえなかったそうです。


でも見つけました。
処方箋のいらないコンタクトレンズ屋さんを

オンラインコンタクトなら買えました。

しかも安いです。

同じ商品を注文しましたが
1箱で844円も安かったです。
4箱で3千円以上も安かったです。

送料は65円高かったけど
それでも3千円以上安いのはスゴイ

どうしてかというと個人輸入扱いになります。
個人輸入とは、お客様自身(個人)が海外の通信販売会社、
小売店、メーカーなどから商品を直接購入(輸入)することです。

個人輸入の場合、ご注文できる数量は1回につき4箱までとなります。
でも安心なのは日本で発売されているものと同じものだからです。


最短で翌日届く!処方箋不要コンタクト





まったけで幸せ

マッタケ狩り?まったけ取り?にいきました。

まつたけ豊作で幸せハッピー


まったけ狩りに行ってきました。

マッタケがたくさんとれて大漁でした

200711081539000.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


八百屋さんに今の買取値段を聞くと
1キロ4万円だそうです。

先週は市場にまだでてなかったので
破格の値段でしたがそろそろでてきましたので
例年並に4万円に下がりました。

疲れと大漁の嬉しさで進んでしまい

ビール、ビール

ビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛ウマー


(;@_@;)ウィッっヒック


まったけご飯と焼きまったけとまったけのうどんをつくりました。


でも気持ちよかった

まったけ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

来週から売ろうムフフ

まつたけで幸せハッピー(#^.^#)vニコッ
×

