あなただけのスニーカーカテゴリの記事一覧

オーダーメード スニーカー

あなただけのオリジナルシューズ、あなただけの靴を作りませんか

柄とディテールを選んでオーダーメイド!
オリジナルのキャンバスシューズが作れます。

流行は和柄です。とくに桜です。季節に遅れるな

『個性的なファッション』を求める方にはピッタリのスニーカーです。

今や定番となったコンバース・オールスタータイプの靴、
ブーツと違ってどんな服にも合わせやすいから1足あると重宝しますよ。

有名ファッション雑誌にも多数取り上げられている注目のアイテムです!
サイズは子供からレディース・メンズまであります。
【生地の持ち込みもOK】
【洋服からのリメイクもOK】

※通販だからこそ徹底します。
返品・サイズ交換を無条件で受け付けております。もちろん送料も当社持ちです。

スニーカーのオーダーメイド専門店。
柄とディテールを選んでキャンバスシューズをオーダーメイドします。

オーダーメイド・スニーカー
[PR]報酬\5.000の靴。【オーダーメイドスニーカー】

今の流行は和柄が大人気です。

[PR]報酬\5.000の靴。【オーダーメイドスニーカー】
〜和柄スニーカー特集〜
日本人であるがゆえに心引かれるのかもしれません。
そんな和柄を生地カタログの中から選んでみました。

まずは華やかな和柄をどうぞ。
・和柄 夜桜[no.2]
・和柄 金縁絵柄
・紅色花絵柄
・古典花絵柄 -黒-
・夜桜
・爛漫
・和柄−花 不動の1番人気。
・和柄−2
・和柄−赤
・小菊

・般若no,弐 さらにイカツイ般若柄の第2弾。

・和柄 めで鯛
お目出度い時に履いてみる!?

・和柄 風神雷神図 古より伝わる日本の神。

・和柄 般若 インパクト大の恐持て和柄。

・和柄 鯉no2 大好評だった鯉の絵柄に第2弾がでました。

・和柄 鶴×兜 和柄好きにはたまらないコテコテの和柄です。

・和柄 紋所-gray- 服と合わせやすいグレー地なのでコーディネートしやすい1足。

・和柄 波兎 兎の墨絵がとても愛嬌ある絵柄です。

・浮世絵 芸者 大胆に芸者の絵柄を入れたインパクト大の1足!

・和柄 【草木絵柄】 ジーンズに良く合う人気の柄です。

・和柄 扇×鶴 完売しましたが、皆様のリクエストに応じて再入荷しました!

・和柄 鶴 no,2 大人気「和柄鶴」の第2弾!

・アンティーク和柄 【gray】落ち着いた色合いで男性に人気の和柄です。

・和柄 鶴 大胆に鶴をあしらった和柄の王道

・和柄 紋所 自分の紋所はあるかな?

・毬絵 男女でオシャレに履けます。

・和柄 青磁 渋すぎます!和の中の和。
着物アロハで合わせたい一品。

・唐草 泥棒ご用達の柄。

・昔おもちゃ おばあちゃん世代のおもちゃをあしらったユニークな柄です。

・龍no,4 渋めのカラーリングで大人っぽい龍柄となっています。
・龍no,2  人気の龍柄シリーズです。
・龍 

・和柄 鯉 人気の和柄です。

・おいでませ なんともユニーク、猫こんにちわ。

・兎 ウサギがピョンピョンミピョコピョコ。
興味のあるかたは覗いてみて

スニーカーのオーダーメイド専門店。
柄とディテールを選んでキャンバスシューズをオーダーメイドします。

オーダーメイド・スニーカー
[PR]報酬\5.000の靴。【オーダーメイドスニーカー】
×

