財布の月光浴カテゴリの記事一覧

財布の月光浴

財布の月光浴

財布の月光欲というのをご存知ですか?

財布の月光浴をすれば金運が良くなる・・・

財布を「満月の光」に当てると、臨時収入が得られるというもの。

月には不思議なパワーがあり、古くから伝わる
ウィッチクラフト(魔女術)のひとつに
「空財布の月光浴」があるという。

それは今使っている財布の中身を空にして
「満月の光」に当てると、臨時収入が得られるというもの。

満月には「満たす」「与える」という意味があるということなので
この「月光浴」のパワーはあなどれないかと・・・

試してみる価値があるのぢゃないかと((o(^-^)o))ワクワク

「ゆほびかGOLD」という雑誌で
スピリチュアル・セラピストの川島真紀さんが
「財布の月光浴」の記事を載せてました。

スピリチュアル仲間からこの話を聞いた川島さんが
さっそく実行したらほんとに臨時収入があったそうです。

それに、一緒に「月光浴」を実行した
友だち3人にも効果があったというのですからビックリですね。


財布の月光欲のやりかた
まず、お財布の中身を全部出します。
カードもレシートも全て出して空にします。

次に、空になった財布を、満月の光に当て、
「今日も臨時収入ありがとうございました。」と、
お礼を言いながら、財布を3回上下に振る。

ここがポイントその1
「ありがとうございました」と過去形にするのがポイントです。
自分の中でイメージ出来たものは実現できるため、
臨時収入としてお金が入ってきたことをイメージすることが大切。

ポイントその2
具体的な金額までイメージするとより効果的だそうです。
ただし、お金は自分のキャパシティ以上には入ってこないため、
あまり欲張らずに臨時収入として想像できる金額を思い浮かべる。

ポイントその3
満月の効力は、8時間以内が最も強力だそうですが、
満月になった時間から48時間は継続するとのこと。
例えば、1日の朝10時に満月になれば、
1日の夜と2日の夜の2日間、満月の光を浴びることが出来る。

なんか、わくわくして来ました。
みんなで試してみませんか?

満月の日時2009年これから

2009年2月9日
2009年3月11日
2009年4月9日
2009年5月9日
2009年6月8日
2009年7月7日
2009年8月6日
2009年9月5日
2009年10月4日
2009年11月3日
2009年12月2日

隠れてコッソリするもよし
家族やお友達に教えるのもヨシ

ムフフ♪

TVでも絶賛!黄金財布!





×

